Wednesday 13 June 2007

『ワイズプリスクール日誌』を一つにまとめる

エキサイトブログの表示不具合が続くなか、『プリスクール日誌』の更新や閲覧が非常に困難になっています。
ブログを定期的に読んでいただいている皆様方には、大変ご迷惑をおかけしていることと思います。

開校以来、『プリスクール日誌(2005/2006/2007)』はエキサイトブログにのみ掲載してまいりました。しかしながら、この長期間の表示不具合を経験し、この方針を変更する必要があるという結論にいたりました。

これまで通り、2007年度分はエキサイトブログにも掲載していきますが、さらにBloggerにおいても、2005年度分からすべてのブログを掲載していこうと考えています。

以下のURLがBloggerの『ワイズプリスクール日誌』です。
現在はまだ2005年度分の日記のみ(写真は追って掲載します)と2007年度分が掲載されているだけですが、過去の日記についても、追って掲載していきますのでお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ワイズプリスクール日誌 - 英語イマージョン http://yspreschool.blogspot.com/
 
それでは、新しいプリスクール日誌もどうぞよろしくお願いいたします。
 

No comments: