Friday 28 March 2008

YPK Spring School 2008 閉幕

今日をもちまして、「YPK スプリングスクール 2008 in コラッセふくしま」の全日程が無事に終了いたしました。ご参加いただいた9名の子どもたちとその保護者の皆さまには心より感謝申し上げます。

西ノ内校で約半年間かけて行われるカリキュラムを5日間に凝縮して行うプログラムでしたから、短い期間であったといえ、子どもたちにはとてもハードな5日間だったと思います。


しかし特に後半、だいぶん慣れてきたせいか、子どもたちは本当にのびのびあそび、そして真剣な眼差しで課業に取り組んでくれました

今回のスプリングスクールでは、私たちもいくつかの貴重な発見や再確認事項があり、とても充実した日々を過ごすことができました。
YPKスタッフ全員、皆さまとまたしばらくお会いできないことを本当に寂しく思います。



今年の夏にまた福島市でサマースクールを開催する予定でおりますので、その時に再びお会いできることを楽しみにしております。

皆さま、まことにありがとうございました。
 

No comments: