Tuesday 8 April 2008

Welcome, Newcomers!

2008年4月8日(火)、第4回YPK入園式が西ノ内校で行われ、14名のお子様を新しくお迎えすることができました。

式では、新入園児やスタッフの紹介が行われた後、在園児による歓迎の演奏・歌が披露されました。(右写真)
今日からともに生活していくおともだちを前に、少し緊張していた在園児たちですが、立派に演奏や歌をうたうことができました。

ことばは、お子さまの成長とともに育つ「道具」であり、その歩みはゆるやかで、非常に長い道のりです。したがいまして、英語イマージョン教育も非常に息の長い、根気の要る作業であります。
私たちは、その成長のよろこびと感動を保護者の皆さまと分かち合うことができることを大変うれしく思います。

お子さまの安全で健やかな成長のため、スタッフ一同身も心も引き締めて、保育・教育に邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

このたびは、当スクールの英語イマージョン教育に深いご理解を賜り、大切なお子さまを私たちに委ねてくださいましたこと、心から感謝申し上げます。

No comments: