Monday 1 September 2008

Y's Summer Festival 2008

2008年8月31日(土)、「第1回 ワイズサマーフェスティバル」が西ノ内校で開催されました。

当日は、時折雨が降るというあいにくの天気だったにもかかわらず、本当にたくさんの方々に参加していただき、まことにありがとうございました。

焼き鳥やウィンナー、とうもろこし、生ビールなどの出店を担当していただいたYPK保護者会の皆さまには、本当にお疲れ様でした。

皆さまのご協力のおかげで、第1回目のおまつり、しかも雨の中のそれとしては、最高のものとなったのではないかと自負いたしております。

(写真:BINGO大会で夢中になっている子どもたち)

これを機に、来年以降もフェスティバルを企画し、実行してまいりたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

もし、ご参加いただいた皆さまの中に、今回のおまつりに関するご感想などがございましたら、ぜひその声をお聞かせいただきたく存じ上げます。(連絡先 : yspreschool@ybb.ne.jp)
 

No comments: