Friday 31 October 2008

YPK ハロウィンの様子がTVで放送されました

YPKのハロウィンは毎年決まって10月31日、まさしくハロウィン当日に行われますが、4回目となる今回のハロウィンはこれまでとは少し様子が異なっていました。
と言いますのは、子どもの参加人数が40名を超え、ますます盛大に開催することができたこともそうですが、何と言っても、テレビ局や新聞社の方がたくさん取材に来てくださったことです。

その様子は、その日の夕方のニュース(
福島テレビ「スーパーニュース」福島中央テレビ「ゴジてれChu!」TUFテレビユー福島「EVENING6」)で放送していただき、YPKの子どもたちの仮装姿を県内のたくさんの方々に見ていただけたことだと思います。

取材・放送してくださったテレビ局の皆さま、まことにありがとうございました。

今年のYPKハロウィンもこうして楽しく盛大に行うことができましたことを本当にうれしく思います。
これも保護者さまをはじめ、"Trick or treat"にご協力くださったご近所の歯科クリニックさんやその他のお店の方々、皆さまのおかげだと思っております。

心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

Happy Halloween!
  

No comments: