Monday 23 February 2009

Welcome to the YPK Jungle! - The 4th YPK Annual Concert

2009年2月22日(日)、第4回目を迎えた"YPK Annual Concert"が桃見台公民館の大ホールで行われました。

今年度のコンサートのテーマは「ジャングル」。

それぞれの演目の中に、たくさんの動物たちが登場し、YPKのかわいらしいアニマルたちが元気に歌い、演技しました。



舞台の上で自分の役を立派に務める子どもたちの姿にYPKスタッフもとても感動いたしました。

保護者さまやご親戚の皆さまには、お忙しい中お集まりいただき、今年もまた楽しいコンサートを開くことができましたこと、深く感謝申し上げます。

本日はまことにありがとうございました。
 

No comments: