Wednesday 25 March 2009

Welcome, Jen先生!

スプリングスクールから、新しい先生がワイズにやってきました。ジェニファー先生。カナダの出身です。Ms. Jen"(ジェン先生)と呼んでくださいね。



さてさて、3月23日から始まったスプリングスクール。
今回は、西ノ内校でのみの開催でした。

テーマは「イングリッシュ・オリンピック」!
夏の北京オリンピックにならって、英語のオリンピックです。子どもたちは、毎日2~3種目の英語の「競技」に挑戦しました。

そして、もう一つのテーマは「イースター」。今年のイースターは4月12日ですが、一足早く春の訪れを楽しみました。毎日1つずつ、イースターにちなんだクラフトやゲーム、クッキングなどを行いました。

27日(金)の最終日の午後は、「イースター・パーティー」。前日に焼いておいたクッキーと egg coloring で楽しいひととき。最後の最後はスプーンレースで大盛り上がりでした。

30日から3日は、ワイズのイマージョン・プログラムは、しばしのお休み。日本語での預かり保育のみとなります。でも、4日(土)の英語劇クラブはありますので、間違えずにいらしてくださいね!

新学期は4月6日から始まります。翌7日(火)が、第5回YPK入園式となっております。YAK・YISも7日(火)がスタートとなります。どうぞよろしくお願いいたします。

では、みなさま、引き続き楽しい春休みを!!
 

No comments: