Wednesday 1 April 2009

新サービス:「ワイズまんま宅配サービス」のお知らせ

2009年度、ワイズは2つの新しいサービスをスタートさせます。

今回はそのうちの一つ、「ワイズまんま宅配サービス」についてご案内申し上げます。

ワイズでは昨年から、栄養士の採用を積極的に行ってまいりました。
それは第一に、YPKのおやつを手作りのものにしたかったからであり、第二に、この新しいサービスの事業開始を計画していたからでした。

ワイズまんま宅配サービス」とは、ワイズの専門チームによって調理された離乳食をご自宅までお届けする、離乳食宅配事業の名称であります。

共働きのご家庭が一般的になり、離乳食を手作りしたくても、時間的余裕のない保護者さまがきっと多いことと思います。

そんな方は、「安全」、「便利」、「迅速」をモットーに、愛情を込めて離乳食を手作りし、ご自宅までお届けする「ワイズまんま宅配サービス」をご利用ください。

出生率の低下が深刻化を増しておりますが、この新しいサービスが家事などの負担を軽減し、子育ての本当の楽しさを知る一役を担えれば望外の幸せです。

2009年度のワイズは、YPKやYIS、GWをさらに充実させ、質の向上に努めていくことはもちろん、この新しいサービスにも一生懸命取り組んでまいりたいと考えております。

皆様もこの離乳食宅配サービスをぜひご活用ください。

日本全国どこへでも、まごころのこもった離乳食をお届けいたします。

「ワイズまんま宅配サービス」専用サイト
離乳食メニュー&価格表
配達の様子(YouTube)


(April 1, 2009 エイプリルフール)
 
 

No comments: