Sunday 7 June 2009

「ワールド・ブック・デー」終了!

World Book Day 2009"(世界 本の日は毎年4月23日)にちなんで、4月1日からスタートしたワイズの「"英語の絵本を読もう!"運動」が6月1日(月)に終了いたしました。

リポートを提出してくれた皆さん、たくさんのブックリポートをありがとうございました。

ひとえにこのイベントの趣旨にご賛同くださり、お子様に寄り添って絵本に積極的に親しむ機会を設けてくださった保護者の皆さまのご協力の賜物でございます。

心より感謝申し上げます。

リポートは、奥のトイレ脇の壁面に掲示させていただいております。
送り迎えの際、ちょっと中にお入りになってご覧になってください。



頑張った子どもたちには、ワイズよりご褒美として、リポート5枚につき1冊の本をプレゼントさせていただきます。

本は海外からまいりますので、少々時間がかかります。
5週間ほどお待ちください(忘れてしまいそうですね!すみません。)。
 

No comments: