Saturday 31 October 2009

YPK Halloween 2009

2009年10月31日(土)、ワイズプリスクール西ノ内校では、YPK Halloween 2009 が行われました。

オープンスクールも兼ねた行事でした。インフルエンザも心配な中、朝から長時間のご参加、まことにありがとうございました。

子どもたちは、お母様お手製の趣向を凝らしたコスチュームに身を包み、楽しいひとときを過ごすことができました。

おやつの "Dirt Cake"(泥のケーキ)のお味はいかがでしたか?ミミズが入っていましたね。後日レシピをアップしておきますね。

恒例のトリック・オア・トリートも安全に行うことができました。

皆さまのご協力に深く感謝申し上げます。

We hope you have a happy YPK Halloween!


 

No comments: