Sunday 31 January 2010

2月のカレンダー制作

月末金曜日のYPKは、来月のカレンダー制作を行いました。

2月と言ったら…、何といっても St. Valentine's Day です!
子どもたちは、来週から早々にバレンタインの日の準備に取りかかりますよ。
保護者懇談会でも申し上げた通りですので、ご家庭のご協力よろしくお願いいたします。

ということで、カレンダーもバレンタイン・デーです。
今年は、ステンシルでハートの型を描いて、そのハートの中に、思い思いにメッセージを書きました。

Galaxy(年長・年中混合クラス)さんは、さすがです。
文字も絵もとても上手。
みんなとても子どもらしい素敵な作品に仕上がりました。

年少の Planets さんだって、負けてませんね。
とっても上手です。

今月と来月、Rockets の子どもたちも、全員、すべての日付を書き入れました。
進級へ向けて、チャレンジです。
 

No comments: