Thursday 1 April 2010

「英会話ベルトコンベア」の開発と販売開始について

子どもが集中する時間は、人によって異なりますが、それほど長くないのが普通でしょう。
 
英語イマージョン教育は、課業や生活そのものを、日本語ではなく英語で行うことで、無理なく自然に英語を習得するための教育法です。
子どもたちは、園生活そのものを楽しみますから、それが英語での課業や活動であろうと、さほど"苦"に思うことはありません。

しかしながら、英語イマージョン教育にも一つの欠点(と言えるでしょう)があります。

それは、その性格上、どうしても時間を必要とすることです。

ですから、英会話的学習法に長く親しんできた大多数の保護者さまには、やはり英会話方式で、無駄なく、効率よく、短期間で学ぶことを望む傾向にあるということが指摘できます。

そこで私たちは、子どもたちに無駄なく、効率よく、短期間で英語をしっかり学習してもらうために「英会話ベルトコンベア」という装置を開発いたしました。

下がその完成図です。
15分経過ごとにベルトコンベアが自動的に移動し、次の先生の前で止まります。子どもたちが飽きるころに新しい先生に変わるので、そのまま永遠と飽きずに学ぶことができるのです。


この私たちが開発した装置は、「英語を効率よく、短期間で習得したい」という多くの方々のために、一般に発売したいと考えております。

この装置をぜひ使ってみたい、という方は下記までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

[お問い合わせ・ご注文]
ワイズプリスクールアンドキンダーガーテン
英会話ベルトコンベア販売部
024-900-2606
(営業時間:10:00~17:00)



(April 1, 2010 エイプリルフール)
 

No comments: