Tuesday 18 May 2010

「ゴジてれChu!」の生中継、無事終了

昨日(5/17)の「ゴジてれChu!」の生中継をご覧いただけましたでしょうか?

キンダーとロンパーの9名は、朝から通常通りの課業をこなし、午後からはテレビの生中継に参加しました。


(中継開始前、緊張する子どもたち)



子どもたちがテレビに出演できたことも大変嬉しく思いますが、その準備時間やリハーサルを含め、約2時間半もの長丁場の撮影をしっかり最後までやり通せたことを何より嬉しく思います。

撮影に臨む皆さんの姿は本当に立派でした。いっぱい褒めてあげたいと思います。

保護者の皆様にはご協力いただき、まことにありがとうございました。

そして、撮影に来ていただいた福島中央テレビの皆さま母心さんには心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 

No comments: