Sunday 15 August 2010

第3回 キッズ・サマー・フェスティバル

第3回 キッズ・サマー・フェスティバルが、2010年8月1日(土)、まなそびプレックスで盛大に開催されました。

当日は、多くのご家族にご参加いただき、楽しく賑やかなお祭りになりました。

YPK保護者会の皆さまには、準備やゲームコーナーなどの出店を担当していただき、まことにありがとうございました。



今回が初めての試みであった「お仕事体験コーナー」。

いろいろな業種の皆さまのご協力を得て、楽しく開催することができました。
参加した子どもたちも、いろいろなお仕事を体験することができ、とても喜んでいただけたことと思います。

●お花屋さん(協力:はなやはな様)
●パン屋さん(協力:ふぇ~るね~とる様)
●ライフプランナー(協力:ソニー損保様)
●カメラマン(協力:二瓶様)
●保育士(提供:YPK)

皆さま、ご協力いただき、まことにありがとうございました。
 
次回は、この「お仕事体験コーナー」に、さらにいろいろな業種の方々をお招きして、子どもたちが体験できる仕事数を増やしていければと考えています。

それでは、また次回の開催をお楽しみに!
 

No comments: