Friday 15 October 2010

トドラー 秋の親子遠足 「ムシテックワールド」

2010年10月15日(金)、トドラー1&2の親子遠足が行われました。



当日の朝、雨天のため、当初予定していた「石筵ふれあい牧場」での遠足を断念せざるをえなくなり、急遽、須加川市にある「ムシテックワールド」へ行ってきました。



訪問地の突然の変更など、保護者の皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと、まことに申し訳ございませんでした。

しかし、子どもたちが「ムシテックワールド」での、保護者の皆さまとの遠足をとても楽しんでいた様子でしたので、その点はホッとしています。

皆さま、ありがとうございました。
 

No comments: