Thursday 28 October 2010

話題賞(暮らし部門)にノミネート - 『リビング郡山』

今年の1月、ワイズプリスクールアンドキンダーガーテンが西ノ内から安積町に移転した際、移転を知らせる記事を『リビング郡山』さんに掲載していただきました。

下がその時掲載された記事です。



このたび、この時の記事が、『リビング郡山』の「新店大賞」という企画の"話題賞(暮らし部門)"にノミネートされたという連絡をいただきました。

大変驚くとともに、まことに光栄に思います。

次号、2010年11月6日号の『リビング郡山』に候補店として紹介していただけるそうです。

その後、読者投票により「新店大賞」が決定されるということですが、ノミネートしていただけただけで、私たちは大変嬉しく思っております。皆さまには、心より感謝申し上げます。
 

No comments: