Tuesday 14 December 2010

オープンスクールデー

2010年12月7日(火)はオープンスクールデーでした。

前半は、Twinkle Star Concertで歌う曲を保護者の皆さまの前で披露。

「コンサート本番で観る楽しみがなくなってしまうから、その前に披露しなくてもよいのでは...」という考え方もありますが、ワイズでは、教育方針として「場数を踏む」ことを大切に思っています。そこで、子どもたちには何度も"本番"を経験させたいと考えており、この日も発表いたしました。(この考え方に関して、別の機会に触れたいと思います。)

後半は、親子で「ジンジャーブレッドハウス」作りを行いました。

それぞれの親子が、個性的で、とてもかわいいハウスを完成させていました。



保護者の皆さまには、お忙しい中、オープンスクールデーにお越しいただき、まことにありがとうございました。
 

No comments: