Saturday, 12 March 2011

3月14日(月)からのお預かりについて

郡山市内の保育所や小学校は、2011年3月14日(月)と15日(火)の2日間、休校となる旨の連絡がありました。

ワイズはどのように対応すべきか考えた末、以下のように対応することにいたしましたのでご連絡いたします。

ワイズプリスクール(YPK)、ワイズイマージョンスクール(YIS)、ASPまなそびスタイル、学童ワイズ、アフター・サタデークラスに通われるお子様で、保育を希望される方はお受け入れいたします

もちろん、余震がまだ続いており、非常に不安定な状況です。

お子様をお預かりする「まなそびプレックス」という建物が絶対に安全というわけではありません。

したがいまして、お子様をお預けするか否かについては、保護者さまがご判断くださいますようお願いいたします。

スタッフの配置、ライフライン(水・電気)の確保を考え、鳴神の学童ワイズを含めたすべての生徒を安積町の「まなそびプレックス」でお預かりいたします。

お預かりが必要な学童ワイズの児童は、朝、鳴神に集合してください。バスで送迎いたします。

その他ご不明な点等ございましたら、024-900-2606までお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
 

No comments: