Thursday 5 May 2011

YPK Earth Day 2011

毎年 Nature Walk のコースをゴミ拾いして「クリーナップ作戦」を展開してきたYPKの子どもたちですが、今年は屋外での活動が制限されているため、スクールの中だけでできることを進めてきました。

クラスごとに、それぞれ「ポスター制作」に取り組みました。



トドラーさんは、デイビッド先生と一緒に共同制作。
大きな地球を作りました。
紙をちぎって貼るのは、結構根気のいる仕事です。
1・2歳児たちは毎日少しずつ制作を進めました。



シャークスさんは、各自ポスターを描きました。
"keep the air clean" や "Use paper both side" などの標語を自分で選択し、それに合わせて絵を描きました。



週末の一般開放で、たくさんの方に見てもらおうと、教室の壁に貼るキンダーさんたち。
 

No comments: