Sunday, 31 July 2011

キッズサマーフェスティバル 2011

2011年7月30日(土)、今年も"まなそびプレックス"を会場にして「キッズサマーフェスティバル」が盛大に開催されました。

会場は主に4つのコーナー(おしごと体験コーナー、ワクワクコーナー、バザーコーナー、飲食コーナー)に分かれており、各コーナーともたくさんの方で賑わいました。



その中でもメインはやはり、昨年よりおしごとの種類が2つ増え、さらにパワーアップした「おしごと体験コーナー」。

子どもたちは各分野で活躍されている方々にご指導いただきながら、全部で8つのおしごとを楽しく体験していたようです。

「おしごと体験コーナー」でご協力いただいた企業さまは以下の通り。(あいうえお順)

エス・ツー・アンザイ株式会社さま
ソニー生命保険株式会社さま
はなやはなさま
NPO法人アイ・キャン パン工房 ブォーノブォーノさま
ヘアスペースオブジェさま
★POLA エステイン希望ヶ丘営業所さま
株式会社RISEさま

ご協力いただいた企業様には、子どもたちに分かりやすくご指導いただき、本当にありがとうございました。

来年もぜひご参加いただけますようよろしくお願い申し上げます。

今年のフェスティバルにご来場いただいた皆さま、ご協力いただいた企業さま、バザーへの出品にご協力いただいたり、お手伝いいただいた保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

重ね重ね御礼申し上げます。
 

No comments: