Tuesday 1 November 2011

テレビ放映のお知らせ

先週の水曜日、まなそびプレックス(YPK、YIS、ASP)とアルゴ幼稚舎保育園、そして学童ワイズのある鳴神の、ワイズの3施設において、テレビの取材が終日行われました。

突然の取材依頼だったこともあり、取材についてはこのブログでも特にお知らせはしませんでしたが、先ほど、そのテレビ放映の日程について連絡がありましたので、ご案内申し上げます。

大変急ではありますが、明日(2011年11月2日)の夕方の番組です。

■TUF(テレビユー福島)の報道番組「ニュースライブスイッチ!」(6:15~6:55)
 その中で、4分ほどの特集として放映されるとのことでした。

番組内容の詳細や、どのお子様が写るかは全く分かりませんが、皆さま、ぜひご覧いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

No comments: