Saturday 19 November 2011

コンサートの練習に励んでいます!

子どもたちは、2011年12月3日(土)、郡山公会堂で開催される「Twinkle Star Concert」の練習に毎日真剣に取り組んでいます。

今回はジェン先生の指導の下、シャークスさんはダンスをご披露します。とてもロックンロールなクリスマスのお遊戯です。ご期待ください。





そして、"Friendly Beast" の練習風景です。キンダーさんはソロで歌います。歌詞ももう覚えて、だいぶん上手に歌えるようになってきています。





今年のAKBには、キンダーさんも参加します。毎朝・毎昼、練習に余念がありません。(そして自主練にも。)

毎日練習しているので、初めじっと見つめるだけだったガッピーさんたちも、ついに振り付けを覚えてしまいました。



2歳児がAKBを踊る姿は、もうしっかりおませさんで、「女の子だな~」と微笑ましく見ています。





当日の発表が今から楽しみです。


[追加] 2011年11月22日撮影分のビデオを追加しました。

No comments: