Sunday 27 November 2011

コンサート後の予定、冬休みと冬休み期間の保育について

2011年11月24日(木)、YPKでサンクスギビング・ディナーを開きました。

ターキーを何回もおかわりをする子もたくさんいて、ディナーを楽しんでくれたようでとても嬉しかったです。

その様子は、また後日のブログでご紹介したいと思います。

さて、コンサートの本番がいよいよ来週の土曜日に迫ってまいりました。

皆さん、体調管理をよくなさり、当日は全園児がお休みすることなく参加できることを望んでおります。


以下では、コンサート後の予定についてご案内いたします。

◆個人面談について

12月5日から順次実施いたします。
来週日程表をお渡しいたしますので、ご都合が合わない方はご遠慮なくご連絡下さい。
お仕事なさっていらっしゃる方は、土曜日または夕方のお迎え時などを利用して10分~15分程度面談させていただきたいと思いますので、お忙しい時期とは存じますが、ご協力よろしくお願いいたします。


◆冬休みと冬休み期間の保育について

YPKの冬休み:12月20 日(火)~1月9日(月)

冬休み保育期間:12月20日(火)~12月29日(木)、1月4日(火)~6日(金)
*12月23~25日は、まなそびが休館日となっております。24日(土)のみ、アルゴの方でお預かり可能です。
*1月7・8・9日はお預かり可能です。

ご利用の方は、連絡帳等であらかじめお知らせ下さい。

それでは皆さま、よい週末をお迎え下さい。

No comments: