Monday 14 November 2011

YPKキンダーキャンプ@ブリティッシュヒルズ

今年のキンダーキャンプはブリティッシュヒルズへ出掛けてまいりました。
晩秋の森の中、霧に包まれたマナーハウスは、キンダーさんたちにもロマンチックだった様子で、車の中からすでに大興奮でした。

2週間以上前からジェン先生に、「ブリティッシュヒルズにお泊りするのはプリンスとプリンセスだけ」と言われ続けた子どもたち。1泊2日の滞在中、しっかり「王子様」「お姫様」になることができました。

施設内はどこへ行っても英語を使う場面に恵まれていましたので、キンダーさんがアウトプットするにはベストな環境だったと思います。

次年度以降のキンダーキャンプもブリティッシュヒルズで実施していくかは今後保護者様も交えて検討してまいりたいと思います。





No comments: