Wednesday 14 December 2011

オープンスクール

2011年12月13日(火)はオープンスクールの日でした。

まずは、園児たちが歌を披露し、



その後、園児と保護者が一緒になって、ジンジャーブレッドハウス作りを行いました。



クリスマス前の、このジンジャーブレッドハウス作りはワイズの恒例になっており、園児や保護者の中には、慣れた手つきで制作されていらっしゃる方も多くいました。

また、毎年改良を重ね、年々素晴らしいハウスを制作されている方もたくさんいました。

最後に記念撮影。



年末の大変忙しい時期に、このようにたくさんの皆さまにお集まりいただき、まことにありがとうございました。

No comments: