Sunday 26 February 2012

まなびの風景 - Feburary 1, 2012

2月になりましたが、子どもたちは毎日元気です!

リトル・ガッピーさんたちもクラスの時間をきちんと机に向かって取り組めるようになりました。


ビッグ・ガッピーさんは、もうすっかり赤ちゃんじゃありませんね。
春からはドルフィンクラスです。


ドルフィン、リトル・シャークスのみんなも日々楽しく学んでいます。






そして、キンダーさんたち。
まもなく卒園して、新1年生です。
学びの面だけでなく、普段の生活でも、もう十分小学校生活で困らない力を見に付けています。

6歳を迎えて、さらに掘り下げた学びができるようになってきました。
私たちとしては、ここで手放さなくてはいけないことがとても残念ですが・・・仕方のないことです。




この子たちとの残された時間を有意義に、英語生活を楽しんで行きたいです。

No comments: