Thursday 26 April 2012

Park Day 再開 - 今回は「会津レクリエーション公園」へ

昨年度は震災後ずっと外遊びを控えてきたため、毎週水曜日に行っていたパークデーもお休みしておりましたが、昨日から再開いたしました。

とは言いましても、まだ地域や場所によっては放射線量の高いところがあります。したがって、多少遠くても線量が低く、安心して遊べる場所へ行きたいと考えております。

で、この日は「会津レクリエーション公園」へバスに乗って行ってきました。



約1時間ほどでしたが、子どもたちはめいいっぱい体を動かしてきました。




保護者の方は、その他たくさんの写真をGoogle+でご覧いただけます。まずはYPKのG+をフォローしてください。



No comments: