Friday 4 May 2012

Welcome Party & Potluck Party

4月14日(土)、新入園児さんの入園式も兼ねた「ウェルカム・ポットラック・パーティー」を開催いたしました。

まずは、ちょっとした”入園&進級”のお式。
みんな上手に入場して、大きなお声でお返事出来ていましたね。

下は、"Hello Song" ダンスバージョン。
新学期始まって間もないのですが、短い練習時間でみんな頑張りました。



保護者の皆さまが新学期ガイダンスの間、子どもたちは先生方と一緒に「イースターエッグ」に色を付け、その後ハンティングを楽しみました。





そして、お楽しみは「ポットラック・パーティー」!
各ご家庭が一品ずつ料理を持ち寄って、みんなでおいしくいただきました。
皆さん得意科目の一品を持って来てくださるので、どれもこれも本当に!美味しいお料理ばかりです。









スクールからは「ターキーディナー」をご準備させていただきました。
11月の感謝祭(サンクスギビング)の時の行事食ですが、保護者の方には今まで召し上がっていただく機会がありませんでしたので、この日は頑張って早起きして焼きました。
七面鳥のお味はいかがでしたでしょうか?



新年度早々の土曜日。保護者の皆さまには、お忙しいところ、本当にありがとうございました。
お蔭様で、楽しいひとときとなりました。

進級した子どもたちの表情も晴れやかでしたね。
今年度も皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。


保護者の方は、その他たくさんの写真をGoogle+でご覧いただけます。まずはYPKのG+をフォローしてください。



No comments: