Sunday 28 October 2012

もうすぐハロウィン!

♪Halloween is almost here and I can hardly wait ...

もうすぐハロウィンですね。
この日のYPKはJack-o-lantern作りを行いました。
小さなお友だちもパンプキンをくりぬく作業を手伝いました。



シャークスさんたちは、先生と一緒にナイフを持ち、自分たちで決めたデザインをカービングする作業まで頑張りました。



今年のジャックたちもとても独創的に仕上がりました。夕方からは明かりを灯し、お迎えにいらした保護者様と一緒に楽しみました。





No comments: