Tuesday 10 June 2008

アクアプレイ社の「カナルロック ハーバー&マリーナセット」

暑い日が多くなってきました。
市内の小学校ではプール開きが行われ、もうすでに体育の授業で生徒たちは泳ぎ始めているようです。

YPKでもまもなく水あそびをしたり、プールへ行く予定です。

ところで、天候によってはプールに入れない日があります。
雨や雷の日は仕方がないとしても、ちょっぴり風が冷たいという理由だけでプールを見合わせる時があります。

そんな時、裏のプレイヤードに、服を着たまま水あそびできる遊具があれば最高です。

というわけで、アクアプレイ社の「カナルロック ハーバー&マリーナセット」を注文いたしました。
明日か明後日には届くと思います。

BorneLundのサイトに掲載されているものの中で、同製品の最も大きいサイズは118×90 cm(組立時)です。しかし、サイトに掲載されてはいませんが、実はさらに大きいものがあるのです。サイズが260×170 cmのもの。

できるだけ多くの子どもたちが一緒に遊べるものがいいですから、その特大サイズを注文しました。
これなら、ロンパーさんとキンダーさんが一緒に遊んでも、トドラーさんがみんなで遊んでも充分でしょう。

子どもたちが喜んで遊んでいる姿が目の前に浮かんできそうです。
みなさん、その遊具が届くまでもうしばらくお待ちください!

No comments: