Monday 9 June 2008

YPK BBQ

2008年6月8日(日)、大槻公園で"YPK BBQ"が開かれました。

まず最初に、みんなでうたを歌ったり、親子アクティビティで体を動かしました。

その後、子どもたちが広いフィールドを駆け回っている間に、バーベキューの準備を開始。

しかし、(いつものように)慣れない火起こしに悪戦苦闘し、焼き始めるまでにちょっと時間がかかってしまいました。

それでもようやくお肉や魚介類、野菜を網の上に置いて焼き始めることができ、ちょうどお昼頃には食べ始めることができました。


日曜日に行われたこの行事に、多くのご家族にご参加いただき、皆さまにはまことにありがとうございました。
天候にも恵まれ、とても楽しい一日となりましたことを心より御礼申し上げます。

No comments: