Wednesday 21 January 2009

2009年春、「YPKスプリングスクール」は西ノ内校のみ

昨年の春、YPKは「コラッセふくしま」(福島市)の1室をお借りして、「YPK Spring School 2008」を開催いたしました。

短期間ではありましたが、参加してくれた子どもたちと楽しくまなぶことができました。

さて、2009年の春が一歩一歩、少しずつですが近づいてきております。

YPKでは今春も再び福島市にてスプリングスクールを開催すべく、これまで日程等の調整をおこなってまいりました。

しかしながら、とても残念ではありますが、今回の開催を断念することとなりましたのでご連絡申し上げます。

英語イマージョンを採用しているプリスクールは福島市にはなく(参考:『「英語イマージョン」と「英会話のロングバージョン」の相違点』)、YPKスプリングスクールの開催をとても楽しみにされていたお子さまもいらっしゃっただけに、この決定を下したことについてはとても心苦しく思っております。

皆さまには、どうかご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、西ノ内校ではスプリングスクールが開催されますので、よろしければそちらにご参加くださいますようお願いいたします。
 

No comments: