Saturday 25 April 2009

YPK Earth Day 2009

2009年4月22日(水)は「Earth Day 2009 (地球の日)」でした。

YPKでは、キンダーとロンパーの園児たちがスクール周辺を歩いてゴミ拾いを行いました。
また、YISの生徒たちは午後、桃見台公園でゴミ拾いを行いました。



(いっぱいのゴミが捨てられていたことは大変残念なことではありますが、)皆さんのおかげで、本当にたくさんのゴミを拾うことができ、地球を少しきれいにすることができました。

皆さん、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

これを機会に、地球や環境、資源などについて常日頃から意識して行動してまいりましょう!

Earth Day Every Day
 

No comments: