Friday 31 July 2009

W.D.君とA.D.さんとの最後のクラス

お父さんのお仕事の関係で、昨年9月に来日し、YPKに通っていたW.D.君とA.D.さん。

アメリカに帰国されるため、今日(2009年7月31日)がみんなとの最後のクラスとなってしまいました。



「いつか(彼は"来年"と言っていた)、また必ず日本に来るからね!」
W.D.君は何度も何度もそう言いながら、みんなと挨拶していました。

それは、みんなと過ごした日々がとても楽しかったからでしょう。

[YPKで過ごした日々の思い出を語るW.D.君]


さようなら、W.D.君、A.D.さん。
アメリカに帰ってからもがんばってください。
またいつか会えるのを楽しみにしています。
 

No comments: