Wednesday 9 September 2009

久しぶりの大安場史跡公園

7月から8月の間は、今年も大島東公園のコミュニティプールへ出かけ、子どもたちは水遊びを思いっきり楽しむことができました。




プールヘルパーとしてお手伝いいただいた保護者の皆様には心より御礼申し上げます。
まことにありがとうございました。

さて、8月末で今年のプールは終わり、今日は大安場史跡公園へ出かけてきました。




日差しはとても強かったのですが、空気はカラッとして涼しく、外遊びには絶好の日でした。

ここに来たのは久しぶりで、子どもたちはうれしくていっぱい身体を動かしていました。

 

No comments: