Tuesday 15 September 2009

よさこいの練習

今年度からフラダンスに代わって、ロンパー・キンダーさんの演技として新たに導入することになりました。

「スポーツデー2009」は、9月27日(日)に郡山カルチャーパークのアリーナで開催されます。

夏休み明けから、早速練習に取り組む子どもたち。

よさこい講師は、学童ワイズの上遠野百合先生です。
百合先生は、なんと!よさこいチーム「朝日が丘THE四季笑子(あさひがおかざしきわらし)」の現役ダンサーなのです!

子どもたちは、百合先生の下、月・水・金と週3回の練習に真剣に取り組んでます。

練習の様子は、こちらからご覧になっていただけます。



本番までもう少し練習を重ねて参ります。かわいらしくて元気な演技をご披露できることと思います。
お楽しみに!

No comments: