Sunday 9 March 2008

The 3rd YPK Annual Concert

毎年3月に開かれ、今年で第3回目を迎えた"YPK Annual Concert"が、本日、桃見台公民館の大ホールで行われました。

60名を超える保護者さまやギャラリーを前に、子どもたちは演奏や歌、踊り、劇などを立派に発表することができ、本当に楽しく素敵なコンサートとなりました。

普段は大きな声で発表できていた子が、舞台の上で緊張のあまり声を出すことができなくなったり、逆に、普段は小さな声しか出さなかった子が大きな声で発表することできたりと、いろいろなハプニングはあったものの、全体的には最高のコンサートとなったのではないかと思います。
 
大変お忙しい年度末に、ご家族やご親戚など、多くの方々にお越しいただき、我々もそうですが、子どもたちも本当に喜んだことと思います。

まことにありがとうございました。重ね重ね御礼申し上げます。

【関連ブログ】
代表日記 「YPK The 3rd Annual Concert 第3回YPK発表会を振りかえって」
 

No comments: