Saturday 8 March 2008

全4回のYPK入園説明会を終えて

本日、6組の保護者さまにご参加いただき、今年度最後のYPK入園説明会が開かれました。

これをもちまして、今後しばらくの間は、特別に「入園説明会」なるものは開きませんが、これまで同様、体験入園や見学等は通年可能ですので(毎週火曜日)、ご希望の方はいつでもスクールまでご連絡ください。

さて、YPKも今年4年目に入ります。
これまでやってきたこと、いまやっていること、これからやろうとしていることが、少しずつですが多くの皆さまに広まってきたのではないかと思っています。
しかしながら、その一方で、私たちの研究や説明不足が原因で、まだまだ皆さまに正確に伝わっていない部分も多いように感じております。
それらの諸課題につきましては、今すぐに取り組んで参りたいと思っています。

この4回の入園説明会を通して、ご入園を決定されたり、すでに通い始められた方も多くいらっしゃいます。
1年目よりも2年目、2年目よりも3年目とこれまで思ってきたように、来年度は今年度よりもさらに良いスクールになるよう、スタッフ一同努力して参りたいと思っております。

入園説明会にご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

【関連ブログ】
代表日記 「YPK入園説明会終了;ご出席ありがとうございました」
 

No comments: