なわとびの練習
最近はエアトラックを使った朝の有酸素運動に加え、午後のPEは、なわとびをしています。
エアトラックも子どもたちが協力してたたみます。
ジェイソン先生の指導でストレッチを行った後は、大縄跳びでウォームアップ。各自目標の回数を跳ぶようにしています。
写真はIndividual Jump ropeの練習の様子。大縄跳びよりも目と手のコーディネーションが求められるため、年長児にとっては難しい様子です。
最近はエアトラックを使った朝の有酸素運動に加え、午後のPEは、なわとびをしています。
エアトラックも子どもたちが協力してたたみます。
ジェイソン先生の指導でストレッチを行った後は、大縄跳びでウォームアップ。各自目標の回数を跳ぶようにしています。
写真はIndividual Jump ropeの練習の様子。大縄跳びよりも目と手のコーディネーションが求められるため、年長児にとっては難しい様子です。
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